Monthly Archives: 2月 2017

結婚相談所でまさかの運命の出会いが!

結婚相談所 東京

結婚相談所ではお見合いという形式で物事が進んでいき、支払いなどは全て男性が負担するので内気な性格は隠してできるだけ明るく振る舞いました。

しかし、本来の姿の自分を偽って時を過ごすというのは精神的に負担に感じてしまうようで、お見合いを繰り返すうちに疲れてしまったのです。

その日も疲れを感じつつ、いつも通り東京都内の高級レストランに足を運んだのですが、彼と会った瞬間に言葉では言い表すことができないほどの安心を感じました。

見栄を張らずにあまり社交的ではない本来の姿を見せても良いという気持ちになれたのです。

彼の方も物静かなタイプで終始お話しているという様子ではなく、飲み物を口にした後しばらく無言が続くということもありました。

ところが、本来なら気まずくなってしまう無言の時間でも嫌な気持ちにはならずに心地良さを感じたほどです。

出会って数十分しか経過していないのに、長年寄り添い合ってきた夫婦のような信頼感があったのです。

もちろん好きという気持ちがありましたが、それよりも一緒に居なくてはならない存在だと思えました。

結婚相談所に出入りする前には芽生えたことがない気持ちであったので自分自身の心境の変化に対して驚きましたが、結婚する相手を見つけたという喜びもありました。

大きなターニングポイントになるプロポーズは全く予想していない日常の中で起こりました。

デートから各々の自宅に帰るために電車に乗車していたところ、突然無関係な駅で下車するように諭されたのです。

当時は何か新しいお店が出来たのかと思っていたのですが、連れて行かれたのは近隣で最も高級なホテルの最上階でした。

最上階にあるバーにて突然結婚の申し出を受けてしまい、あたふたしつつも嬉しい気持ちでこちらからもお願いしました。

その後、バーを後にしてから最寄りの不動産会社に出向き、これから2人で生活していくための住宅の確保に努めました。

結婚相談所に行っていたのが昔に感じるほど、今は充実した日々を過ごせています。


東京でおススメの結婚相談所を徹底調査