Monthly Archives: 1月 2017

結婚を意識していた彼と破局!結婚相談所への入会を決意して・・・

結婚相談所 東京

 当時28歳だった私には、「結婚」ということをとても意識していました。

付き合って6年になる年上の彼氏がいたので、その彼と結婚するものとばかり思っていたのです。

しかし、彼は浮気していることがわかりました。

そのことがわかると、すぐに別れを切り出されてしまったのです。

浮気相手は、22歳の女の子でした。

 彼のことは好きだったので、とてもショックでした。

しかし、時間が心を癒やしてくれました。

気がつくとすぐに「結婚」について考えてみたのです。

 色々と情報収集してみました。

すると、少しショッキングなことが分かりました。

年齢が上がるごとに結婚できる確率も低くなるというのです。

男性は若い女性を好む傾向にあるため、早く行動することが結婚への鍵ということでした。

しかし、どうやって行動すれば良いのかがわかりません。

会社の年齢が近い男性はみんな既婚者か彼女持ちです。

おそらく、彼女持ちの方はその彼女と結婚を考えているでしょう。

なので、出会いがないという状況になってしまったのです。

 「これはまずい」とおもい、どうすればいいか調べました。

そのなかでたどり着いたのが、結婚相談所に入会することでした。

そこで出会った人はみな結婚を考えている方ばかりなのですから、すぐに結婚を決められるのではないかと思ったのです。

なので、入会を決意しました。

 プロフィールを作成して、良いと思った方にはメッセージを送ってみました。

そして、ある男性に惹かれたのです。

趣味が同じで、仕事の業界も近かったのです。

「この人となら話があうかも」と思い、後日お会いすることになりました。

 待ち合わせの場所は、東京都内のホテル内のカフェです。

しばらく話しているうちに、男性のある癖がとても気になるようになってしまいました。

私には生理的に受け付けないものだったので、スタッフの方にその気持を伝え、その男性とは終わってしまいました。

 初対面で色々と話すことは難しいと思いましたね。

今もまだ、婚活を頑張っています。


東京でおススメの結婚相談所を徹底調査