Monthly Archives: 10月 2016

自分が望む結婚相手に出会うには?

結婚相談所 東京

昔、結婚相談所にお世話になりました。

恋愛結婚が主になっている現代では、多くの人がお見合いをしたりすることも少なくなっていて、自分で相手を選ぶことができるのが当たり前にもなっているのです。

私も実際、いろいろな人と出会うことができて、付き合いに発展したりしていたものです。

それでも決定的だと思えるような人には会うことができなかったのです。

相手が遊び人だったり、結婚をしている人を好きになってしまったり、ろくな恋愛をしてこなかったと思います。

ですから、確実な相手と出会うことができるように結婚相談所を頼ろうという気持ちになったのです。

それは31歳になったときでした。

もう若くはないと思っていたのですが、相談所で話をしてみると、意外にそれほど年齢が高いというわけでもなく、むしろ若い方であるということがわかりました。

自分の望む条件の相手と出会うことができるようにするためにも入会をすることにしたのです。

コンサルタントが話してくれた相手もいたことも確かなのですが、いろいろな内容も見比べると、他でもっと素敵な人がいるのではという気持ちになって、他のプロフィールの人と会うことになりました。

自分が会いたいと思っていても、相手がそう思っていないと会うことができません。

そのあたりがうまく行かないものだと感じることも多かったのですが、ある男性との出会いが私を変えたのです。

その人は営業をしている人で、仕事では忙しく、人と接するのも上手なのですが、それ以上に人柄がよいと感じたのです。

私に対しての配慮、とても感動するくらいの気配りができる人でした。

きっと結婚をしたら、良い旦那さんになってくれると感じました。

その後、付き合いが深まり、お互いに結婚をする時期だと判断をして、入籍をすることにしたのです。

私は東京から離れることになってしまったのですが、彼が一緒なら大丈夫です。

毎日がハッピーで、あの出会いに感謝しています。


東京でおススメの結婚相談所を徹底調査