Monthly Archives: 7月 2016

40代になっても独身・・・友達のすすめで結婚相談所に入会して。

結婚相談所 東京

友達のすすめで結婚相談所に入会しました。

40代になってもいつまでも独身を貫いている私のことを心配した友達が、東京の有名な結婚相談所を紹介してくれたのです。

東京の結婚相談所を紹介してもらい、最初は戸惑いもあったのですが、私はできれば結婚をして幸せな家庭を築きたいという気持ちがあったのですぐに入会しました。

結婚相談所に入会をしたら、プロフィールを作成するように言われました。

プロフィール作成なんて、学生以来したことがなかったのでどうやって作成をしたらいいか正直わかりませんでした。

でもスタッフがいろいろと教えてくれました。

自分の趣味を相手にわかりやすく書いた方がいいとか、仕事のことや家族のこと、自分のタイプなど詳しく書いている人の方が、異性に興味をもってもらえる、といってくれました。

私はプロフィール作成をするのは正直苦手でしたが、結婚相手を探すためだと思ったので一生懸命作成しました。

そして、プロフィールにはる写真もプロに撮影してもらいました。

そして数日後、早速そのプロフィールを見た女性が私とお見合いをしたいといってきてくれたようでした。

スタッフからきいたら、その女性は私よりも15歳も年下の子でした。

こんなに若い子とお見合いができると思っていなかったので、信じられない気持ちでいっぱいでした。

私は彼女とお見合いをしました。

年齢は若いですがかなりいい子でした。

きちんと自分の考えを持っているところに惹かれました。

彼女のような人とであれば、安心して結婚できると思いました。

私は彼女と結婚を前提にお付き合いをすることに決めました。

彼女からOKの返事をもらえ、すぐにお付き合いをスタートさせました。

お付き合いは順調に進み、すぐに結婚も決まりました。

私と彼女は出会って三か月で結婚を決めました。

今は無事に結婚をしましたし、子供にも恵まれました。

結婚相談所を利用したおかげで幸せになることができとても感謝しています。


東京でおススメの結婚相談所を徹底調査